わたあめ洋服を着る!の巻 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


わたあめ、もうすぐで3ヶ月!!
徐々にお洋服を馴らして行きたいので初めはペットパラダイスのお洋服をニコニコ

4Sでも大きくて、お店の方とお話しして初めて知ったんだけど5Sって言うのもあるんだねびっくり
ビックリ!!



ハロウィン当日に元町に行ったのでboutique for dogsさんでわたあめのお洋服も買ってみました爆笑

クリスマス会などパーティーで使えると思ってニットタキシードピンクハート

まだ大きいねアセアセ


着せられた瞬間…


固まった………(笑)


抱っこしてもこのお顔タラー

すごい嫌そうアセアセ

でもしばらくするとスタスタ歩いてました!!

よかったぁー爆笑

お洋服ちょっとずつ慣れていこうねウインクキラキラ