sweet candy撮影へ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


sweet candyさんのモデル撮影へ行きましたニコニコ

その前にアネアカフェでご飯キラキラ

上の席だからゆっくり出来るねピンクハート


いつも頼むサラダセット




いつもはホットケーキだけど初めてフレンチトーストを頼んでみましたラブラブ

しっとりしてて美味しいおねがい


このあとsweet candyさんへ!
ハロウィンに飾られててすごい可愛いかったよピンクハート



撮影のセットはこちらラブ

sweet candyさんらしくてすごく可愛いセットでしたキラキラキラキラ

でも…
でも……

せっかくの撮影風景撮れませんでしたえーん
ママ必死で余裕なくてアセアセ
残念えーん


撮影が終わったキラらむねは私のカメラには一切向いてくれませんでしたタラー(笑)



sweet candyさんありがとうございました爆笑
お話もとても楽しかったですおねがい