お誕生日旅行③~テディベアミュージアム~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


チェックアウト後
テディベアミュージアムへくま

ここ初めて来たよー爆笑

外のカフェで休憩キラキラ

テーブルごとにテディベアがちゃんと座ってるのラブピンクハート

お誕生日のぽろりんとキラカップケーキ

ぽろりん上手だなぁー照れ


中に入って~


中もすごく可愛かったよラブラブラブラブラブ

結構じっくりみちゃった!!


トトロのイベント?がやっていてネコバスがありました猫

これはいい記念になるねぇー!!


お昼ご飯はぼら納屋音符

城ヶ崎にあります!!

わんこは別のお部屋ニコニコ
目の前は海チュー波

窓から入ってくる風が気持ちいいーキラキラ

こんな景色のよい所で食べられるなんていいねウインク


私は伊勢海老の天丼ラブ

お腹いっぱい食べて…
少しお散歩させて


私、ぽろりんママ、ココクロドングリママと3人6わんでcafe milky爆笑


閉店が近い時間だったのでサクッとドッグランへ爆笑



らむねはたいして走らず、ずっーとクンクンしてたよアセアセ


帰る時、cafemilkyさんにリードを忘れてしまい届けに来てくれたオーナーさんえーん
本当にありがとうございました!!!!

ケーキも美味しいしランもこれくらいあれば十分だしまた行きたいですおねがい


楽しいお誕生日旅行でしたウインク
みんなありがとうおねがいピンクハートピンクハート


帰ってからキラのお誕生日をおねがい

アレルギーでケーキが食べられないキラに爆笑

エゾジカステーキをピンクハートピンクハート

おめでとうー!!

今年はお友達と旅行でお祝い出来たし素敵な一年の始まりになったねラブ