マハラジャdogへ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


マハラジャdogへ行きました爆笑

らむねはsweet candyさんのモデルだったので1時間半早く到着キラキラ

リハーサルして……
本番までドキドキアセアセ


くぅしぃパパさんの撮影会で撮って頂いたお写真爆笑ハートハート

キラはオーロラ姫結婚指輪


らむねは白雪姫結婚指輪


私はラプンツェルアセアセ
{C1EB4074-630E-4EAF-844B-FAE1C247FA93:01}

パパとキラハートハート

くぅしぃパパさん素敵なお写真ありがとうございますおねがい

会場は混んでいてお友達とほとんどお写真撮れませんでしたえーん
残念…えーん

お写真撮れたお友達キラキラ

一緒に行ったトリマーさんのワンコちゃんラブラブ
{17098B81-8288-4D99-82F3-44DAFEEF1CFB:01}
メイちゃんナツちゃんハート
{D10454FD-C1EF-45F0-BE89-04ECA0DBF838:01}
一緒にお出かけ出来て楽しかったです爆笑
メイちゃんナツちゃんとも初めてお出かけ出来ましたラブ

ティアラちゃんとお友達のアメリちゃんキラキラ
{7237D7EF-0572-461D-B1DA-633AE1A33185:01}

プリンちゃんキラキラ
{C1456C83-013D-42CB-AD9F-5239E972840B:01}



ファッションショーが始まって…
私は後ろからしか見れなかったけど…
なんとか頑張ったみたい!!!

sweet candyさんのブログ→→☆☆☆


綺麗なダンサーさんとキラキラ(お写真頂きました)


私が人の隙間から撮ったお写真アセアセ
{BB806E51-FA5C-40E9-AD9D-4D3203C25532:01}


最後にみんなでラブ


{B7A1F605-73BF-4134-AEEC-8AA331819F7C:01}

ドングリもいたよーおねがいハートハート
{EB18C5BA-2A95-4F68-B51C-06ACAD11D755:01}

sweet candyさん本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
貴重な体験が出来ました爆笑


モデルさん終わってからアイリーンちゃんナタリーちゃんトービンくんとお写真をキラキラ
{DE537BC0-1BA3-4B44-AF47-F8B7636F533C:01}
{D659F7C7-00CD-48E0-B288-4B2BE905A813:01}
ありがとうございましたキラキラキラキラ


疲れたらむねはくぅしぃパパさんの腕の中で寝ていました爆笑
{F26DF70B-90F5-484E-83A5-6D23464BEC2D:01}
私やパパじゃなくてね爆笑


初めて行ったマハラジャdog!
モデルさんをさせて頂いたり緊張したけど
キラらむね&ママパパにとっていい経験になりました!


おまけキラキラ
今回ラプンツェルの髪型は美容院に行く時間がなかったので妹にやってもらいましたウインク
{C443174D-1D7D-4C63-80ED-8DDEE62AC120:01}
{5ED37374-B441-42C1-A92D-A469980079BB:01}

可愛くやってくれてありがとうニコニコラブラブラブラブ