元町~star jewelry cafe~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


みみちゃんママのみゅうちゃんとお出かけしましたーウインク

雨が降りそうなこの日ママだけにしましたよーニコニコ

star jewelry cafeへキャハハ

せっかくなのでスパークリングで乾杯してーおねがい


ランチラブ

ハンバーグにフォアグラウインク
美味しかったです照れ


このあとスタチャさん行ってboutiquefordogsさんへみみちゃんのお洋服を取りにおねがい

その間に普段入れないお店でお茶したりしたよ口笛

香炉庵ハート

冷やしぜんざいラブ

氷ふわふわでかき氷頼んでもよかったかもー!!

次はわんこ連れて遊ぼうねラブ
色々お話したのしかったよー!!