軽井沢♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先々週かな??
珍しく連休だったので日帰りで軽井沢に行ってきましたー!

でも連休と言っても…
前日突然、お仕事で帰れなくなってしまったので…

朝帰ってきてだからお家を出たのが11時頃えーん

本当は朝から行くはずだったのにータラー


目的地のドッグランが
閉まってしまっても困るので
ちっち休憩以外は寄り道せず!(笑)

やっと着いたドッグラン!!
ハート軽井沢スカイパークハート

すっごーい広い敷地にあるドッグラン!

広すぎて端から端まで歩くと大変!

しかも起伏があり整備されてない感じだったので走るかな?ショボーン(HPだともっとキレイなイメージでしたアセアセ

と不安でしたが…



キラもらむねも大喜び爆笑!!


いつも走らないキラも大はしゃぎで走ってましたおねがい

起伏があって整備されてない感じが逆に楽しかったみたい口笛(笑)


とにかくらむねはずーっと走り回っていたよ!!




らむねがキラを追いかけてるんだけど
らむねの足が早すぎてキラは必死照れ

必死なお顔が可愛い!(笑)
らむねは流して走ってる感じウインク(笑)


一時間近くずーっと走り回って!
さすがに一緒に走った私達もきつくなり…
夜ご飯へチュー

ハートアトリエ ド フロマージュ ピッツエリア カフェハート

チーズ屋さんが運営してるお店だそうです!

ワンコはテラス席だけど
ガラス張りで暑くもなく室内と変わらない感じでした!!

人気店の様で30分くらい並びましたよーアセアセ(この時期は予約不可の様です)


走り回って疲れ気味の2わんアセアセ
あれだけ走ればねぇ…(笑)


せっかくなのでチーズフォンデュのコースナイフとフォーク

前菜


選べるシーザーサラダ


チーズフォンデュに温野菜とウインナーなどをプラスラブ


ピザも選べましたピザ

ハーフ&ハーフでキラキラ

デザートもチーズふんだんに使っていたよーニコニコ

シュークリームすごく美味しかったですおねがい


のんびりご飯食べたりしたから帰るのが夜になったけどとても楽しい小旅行でした!!

疲れてるのに連れて行ってくれてありがとうーラブハート