自由が丘へー | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


自由が丘へ!!

まずは6チーちゃんと待ち合わせしてブルブブへ爆笑

新作お洋服おねがい

どのお色も可愛いけどイエローは自由が丘限定だって照れ

たっくんてぃんちゃん試着ラブ

すっごいかわいいラブハートハート


今回キラをつれて行ってらむねはトリミングへニコニコ

大きさの違いにビックリ!!(笑)

お揃いforpetsだったよ照れ


このあとはぽろりんママ、りーそばとろろちゃんママと待ち合わせてるパームスカフェへキラキラ

ぽろりん会うのはなんかお久しぶりに感じるー!


そばちゃんもお久しぶりだねラブ

すっごいテンション高くてかわいかったーハートハート

てぃんちゃんウインク

お洋服楽しみだねー(*^^*)

たっくん

たっくんかわいいなぁー!
なんだろー照れ私の好きなお顔なのーハートハート

キラ

前日トリミングでフワフワキラキラ


ランチのカレーグラタン?

とセットのシフォンケーキおねがい



夕方、らむねのお迎えがあり帰りましたーニコニコ
楽しかったでーす照れ