豊洲~お台場へ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お久しぶりにさまあちゃんハート姫ちゃんと遊んだよーおねがいラブラブ

姫ちゃんママさんの運転で豊洲へおねがい
豊洲久しぶりに行ったかもー!!

さまあちゃんウインク


姫ちゃんおねがい


次の日トリミングでボサボサMaxのらむね

この日キラはトリミングだったよーウインク

私はハンバーグウインク


デザートセットでアップルパイラブ


お買い物してこのあとお台場に連れて行ってもらいました爆笑

姫ちゃんママさん車を出してくれてありがとうー照れ
来月また楽しみにしておりますラブ