中華街へ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お盆週間の日!
中華街へ口笛

横浜まで来てくれたぱるるちゃん!!
本当にありがとうーおねがい


タクシーで行ったのでキラらむね連れて行ったよ口笛


個室だから楽チンニコニコ








もっと出たけどお話しに夢中で撮ってないアセアセ

中華なぱるるちゃんラブ

とっても似合うハートハート

中華ならむね口笛(笑)

似合ってるのか微妙ー(笑)
くまっぽい!

キラは…似合わなかったので却下てへぺろ(笑)


このあと横浜行ってお茶してバイバイしましたウインク

とても楽しかったです!!
次は都内であおうねーおねがいキラキラキラキラ