i glowピクニック撮影会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


i glowさんの撮影会へI
急に日にちを変えてしまい申し訳ありませんI
あいていてよかったー!

撮っている風景をぱるるちゃんママさんが撮ってくれましたI

らむね目がすわってるけどねI

撮影自体は頑張っていたよーI(笑)

キラらむねはアンジェリックさんのハイジスタイをつけてII
キラは三つ編みにしたけどもうボロボロII

被ってハイジ風にしたり前につけたり後ろにつけたりI
色々な風に撮って頂きましたよI

データが楽しみですI

早くこないかなーIキラキラ




ランチは代々木公園近くのノングルへ!

キラ撮影お疲れさまI

らむねもいつもありがとうI



パパが頼んだのは日替わり和プレートI


私は本日のパスタ
おくらの冷製パスタI


デザートはフレンチトーストI

チョコレートソースに見えるのはバルサミコ酢で新鮮なお味!!
旦那さんは気に入った様ですI


帰り道、注文していた物をとりにboutique for dogsさんへI



またまた長話申し訳ありませんでしたI
いつも楽しくてついつい長居してしまいます!