大人の晩餐会へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


金曜日の夜、キラを妹に預けて大人の晩餐会へ口笛

ママのドレスコードは大人デニムウインク

大人デニムすっごい迷ったなぁーアセアセ
よく考えるとキラらむねの方がお洋服あるのかも……I


場所は代々木上原のdishさんI

一緒に行ったのお久しぶりのとろちゃんおねがい

カートNGだったのでリッチくんそばちゃんからの選抜でI

6チーちゃんの所はたっくん、てぃんちゃんおねがい


6チーちゃんも選抜2わんI

ココクロどんぐりちゃんは選抜どんぐりくんおねがい


らむね選抜ウインク


ご飯もたくさん出たし飲み放題I

もっとご飯を出して頂きましたがいい気分の為…
お写真ないですえーん


teamRさんの可愛い撮影スポットでお写真撮ったりI


みんなで撮ったりラブ



プリンくんともお写真撮りましたよーおねがい


ロイくんともお会いしましたラブ

お写真一緒に撮りたかったのに撮れなくて残念ですえーん

NICOさんのわんこちゃんのお写真も撮らせて頂いたりもしましたラブ

小さい!!
800グラムだってー!


じゃんけん大会で6チーママが次回の撮影半額券をgetI
ビックリしたよーI

二度目かな!?
お会いした事がある三八朗ちゃんにもお会いしましたおねがい

お写真うまくとれなくてごめんなさいえーん


最後に素敵なプレゼントを頂きましたI

中身は紅茶でしたピンクハート


このあと4人で二次会口笛

またまた乾杯~I


どんぐりくんキャリーに挟まってねむそうI


2次会までたっぷりいたのでいっぱいお話出来て楽しかったです口笛

帰りに迎えに来てくれた旦那さん&キラもありがとうーキラキラ


ほとんどのお写真はどんぐりくんママからの頂き物ですおねがい
綺麗なお写真ありがとうラブ