バトン! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


最近皆さんがやっているバトン!!
ぴらすくんにぬふぁくんママさんから届いたので書かせて頂きますラブラブ
いつも格好いいぴらすくん、お兄ちゃん大好きにぬふぁくんありがとうー爆笑

画像はお借りしましたラブラブ


では、はじめまーす!!


1、犬種と名前の由来は?
ハートキラ
私はキラキラした物が好きでお星さまの様にキラキラ輝いてほしくてキラキラ
旦那さん的にはキラ=ガンダムらしいですが…アセアセ

ピンクハートらむね
らむねはキラからのしりとりで始まりが「ら」でした!(笑)
たくさん考えた中で元気なイメージのらむね!
カタカナより平仮名の方が柔らかい感じがしたので平仮名でらむねにしました。


2、性別と年齢は?
ハートキラ
女の子で10月で4歳になります!!

ピンクハートらむね
女の子で今年の4月に2歳になりました!


3、呼び名はそのまま読んでいますか?
それとも違う呼び名ですか?
ハートキラ
キラ、キーちゃん

ピンクハートらむね
らむね、らむ、むーちゃん、ちびすけ(笑)


4、あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
ハートピンクハート小さい頃にシーズーちゃんがいたので2代目になります!!


5、あなたの犬の特技を教えて下さい。
ハートキラ
おやつありのボール遊び←おやつがないと適当にしか走りません(笑)

あと早食い!(笑)←だいぶ早いです!!

ピンクハートらむね
カメラ大好き!←おやつもらえるから。

おしっこ時の逆立ち←かなりの角度!(笑)見たことある人は必ずツッコミます!(笑)

家の中の虫を見つける!
ほぼ100%で見つけます!


6、あなたの犬の弱点。
ハートキラ
大きな音、大きなわんこちゃん、
男の人(若いお兄さんは大丈夫っぽい!笑)
臆病なので急に動くもの。

ピンクハートらむね
大きなわんこちゃん、レモングラスなどの虫除けの匂いが嫌い。


7、もしあなたと犬でどこにでもでかけられるとしたらどこに行きたいですか?

ハートピンクハート絶対ディズニーランドラブ
思いっきり遊ばせてプリンセスの格好させてあげたい!!!

後はよく行く沖縄!
キレイな海を見せてあげたい!!
白い砂浜で走ったりのんびりしたい爆笑


8、愛犬の一番可愛いお写真を貼り付けて下さい!

やっぱりこれです!!!
くぅしぃパパさん撮影ラブ


9、一頭飼うことが許されるならどんな犬種を飼いたいですか?

トイプーちゃん以外なら… 

mixかペキニーズ爆笑
シーズーちゃんは大好きですが前の子が、一番のシーズーちゃんなので迎えられません。


10、メインであげているご飯を教えて下さい!
ハートピンクハートキラも、らむねもアレルギーがあるので病院から出していただいているご飯です!


11、お気に入りのおやつはなんですか?
ハートピンクハートおやつも制限があるのでワンフーのウサギジャーキー!


12、あなたの犬種に人間のご飯をこっそりあげていませんか?
ハートピンクハート一切あげていません。
変な物を食べるとすぐにカイカイが出てしまいますえーん


13、あなたの犬バカ度は何%ですか?
何%…。
たぶん相当です!
私の生活のすべてにキラらむねがいます!


14、今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか??

ハートピンクハートひろーい芝生!!
リードなんて気にせずたくさん歩いたり走らせてあげたい!!


15、最後にこのバトンを2人にまわして下さい。


おねがい6わんのママさんの6チーちゃんI

わんこちゃんはもちろんの事、ママもいつも可愛くしていて尊敬しますラブ
大変だけどよかったら書いてね爆笑
ケンちゃん特に楽しみですチュー


もう1人は…
いつも仲良くしてくれるみみちゃん&みゅうちゃんおねがい

いつも元気いっぱいのみみちゃん照れ
楽しくお話させてもらってるみゅうちゃん口笛
出来たらでいいのでお願いします照れ



バトン書くとき正直大変かな?って思ったけど書き始めたらとても楽しかったです!!!
ぴらす&にぬふぁママさんありがとうございますおねがい