伊豆旅行~ウブドの森~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お夕食の前に露天風呂に入ってから室内ドッグランへ音符

結構広くてアジリティーなどもあり小型犬には十分な広さでした好

ご飯は半個室でした!(離れだからかな?)

わんこ用ソファーもキラキラ

騒がしいのでキラ達、先にご飯タイム(*'∀`*)v


私達のご飯キラキラ
ピザはシェアしたからお腹すいてたんだー!

前菜Wハート


こちらは離れのみに出して頂ける様です!


メインのお魚、お肉やお刺身キャハハ

デザート音符



音楽がかかり運ばれてきたのは、うちのこ記念日のお肉ケーキ好

らむねも5月がうちのこ記念日(*'∀`*)v

らむねを連れてくる予定だったけどやっぱり最初はキラを…と思って連れてきたから
らむねお名前だけ参加でキラキラ
次はらむねを連れて行くからねらぶ②

ナエマさん頼んでくれてありがとう心
ビックリハプニングも楽しかったです!!

お店の方がお外で花火もしてくれたよー!

これにもビックリ!!

美味しいご飯に大満足でした音符



ご飯の後はエステへ好
カラオケルームがなくなりエステになったんだって!!
わんこも連れて行けるのでいいかもキラキラ

キラは初めての酸素カプセル!

騒ぐかと思ったらまったく騒がなかったよー!

ナエマさんのエステの後はバータイムへらぶ②

なかなか一緒にバーは行けないのですごく貴重な体験でしたー(*'∀`*)v

サービスでラーメンも出して頂けますキラキラ


七夕が近いので短冊も飾りましたキラキラ


お願い事叶うといいね!!


お部屋に戻ってまたまたおしゃべりらぶ②
やっぱりこれが一番楽しい心

と思ってたら夜中の三時になっていたので急いで寝ましたー(笑)

蘭丸くんとキラは爆睡!(笑)



続きます!