伊豆旅行~ウブドの森&cafe candy~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


朝起きてまだ雨が降っていなかったので少しホテル周りをお散歩好


その後朝ごはん!

炊き立てごはんにお好きなお魚も焼いて頂けますキャハハキラキラ

お部屋に戻ったらやっぱり雨に汗
雨予報だったからなぁー。

チェックアウトの12時まで露天風呂に入ったりゴロゴロしたり音符


チェックアウトの後はホテルの方に送って頂きcafe candyさんへ心

ずいふん前に行ったきり!

雨だったからすいていましたよー好

わんこクッキーのサービスキラキラ


寒かったのでクラムチャウダーキラキラ


チョコバナナワッフルキラキラ

ここのワッフル美味しいから好きらぶ②心


雨だからお出かけ出来なくなっちゃったねぇ…涙

キラもふてくされ気味?汗


このあと駅までタクシーで行き
駅でうろうろして電車に乗りました好


楽しい旅行だったね!
蘭丸くん&ナエマさんありがとうキラキラ

ホテルの方に頂いたお写真らぶ②


CAFE BEさんに撮って頂いたお写真キラキラ


蘭丸くんとキラキラキラ




旅行ブログ、長々お付き合いありがとうございました好