伊豆旅行~ウブドの森~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達と伊豆旅行へ~!

3ワンいるナエマさん、2わんの私!
お互いに長男長女孝行ということで…
蘭丸くん&キラコンビの旅行になりました!

スーパービュー踊り子号で横浜から1時間半!



うちのこ記念日の蘭丸くん!
おめでとー!らぶ②

ママをひとりじめの楽しい2日間を過ごしてねキラキラ


伊豆高原からタクシーでナエマさんオススメのCAFE BEさんへキラキラ

タクシーの中のキラ!

電車おつかれさまー!




石窯の熱々のピザ!
すごくおいしかったです音符


食べ終わったら優しいオーナーさんがホテルまで送ってくれました!!



ウブドの森キャハハ


バリ風ホテルらぶ②


WelcomeドリンクやWelcomeクッキーなども出して頂きました好


お部屋は離れの響月です(*'∀`*)vキラキラ


お部屋は広くてとても綺麗!


専用のお庭好

わんこの作務衣まで貸していただけますキャハハ


露天風呂キラキラ

小さいのはわんこ露天風呂!

わんこアメニティーも大充実(*'∀`*)v

歯ブラシやビックリしたのはおむつも各種サイズがたくさんありました!!

冷蔵庫の中はフリードリンクWハート

スパークリングが置いてあるところは初めてかも!!

離れからはドッグランにも直接行けます音符


続きまーすキラキラキラキラ