うしすけ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


練馬の病院から帰りがてらうしすけ本店へ音符

お昼の休み時間がなくなり行きやすくなりましたらぶ②

病院お疲れさま好


キラはふてくされ中でまったく見てくれない苦笑



キムチ盛り合わせとお肉のセットキラキラ


他にサラダとアイスなども食べました上げ上げ


らむねいい匂いの旦那さんにたくさんチューしてた苦笑

キラは下にもぐってます涙


病院だけの1日になっちゃったけど少しお出かけ出来てよかったねらぶ②



i glowさんで買ったカラーが届きましたキラキラ

可愛かったので色違いも買おう好
すぐ配送して頂きありがとうございますキラキラ上げ上げ

ブルブブのワンピも早く届かないかなぁ~キャハハ音符