サッカー観戦♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


今日はお家でサッカーを見ましたキラキラ

昨年買ったユニフォーム!!
なかなか着る機会がないけどせっかくなので着てみましたよー!

らむねと同じ男子のユニフォームにしたかったけどキラのサイズが売り切れで、
なでしこの方に!

でもピンクも可愛いキラキラ


意外と見てるの!2わんとも!(笑)


ホイッスルの音が気になるのかなー??


ずーっと見てるのでやっとカメラ目線がとれました!(笑)


勝ってよかったね!!


ボサボサ2わんは週明けトリミングー上げ上げキラキラ