かっとび撮影会 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先日くぅしぃパパさんのかっとび撮影会に行ってきました!

私が撮ったのだとたいして綺麗じゃないので…汗
お写真届いてからアップします!!


ご一緒させて頂いたのは心

くぅしぃちゃん音符
プリンちゃん音符
カリナちゃんモアちゃんリナちゃん音符

みんなとってもかわいいのー好心



撮影会の後は…
ラントラクトでランチらぶ②

唐揚げにしましたキラキラ










くぅちゃんのお写真なかったー涙


この後はプリンちゃん、カリナちゃんママとバイバイして、私のお家で撮影会好

くぅしぃパパさんお写真楽しみにしておりますキラキラ


友里亜さんに頼んでいた浴衣が届きました心

全体的にピンクにしたかったのでレースもピンクにして頂きましたよーらぶ②キラキラ

27日の友里亜さんパーティー楽しみだなぁー好音符