アンジェリックマルシェへ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



土曜日はアンジェリックマルシェへ♪♪

新作のお洋服やっぱりかわいかった~らぶ②キラキラ

新作は2着だったのでそれぞれに試着してもらいました(*^^*)



ロイくんにもお会いしました!!

可愛かった~(*'∀`*)vWハート


一緒にお写真撮って頂きましたらぶ②


みるちーもお友達といましたよ心

3ワンで心
なんてかわいいのー好心


みるちー&らむねキラキラ


新作2着を着ていますキャハハ音符


みるちーのお友達ともらぶ②

みるちー、らむね、うずらちゃん、キラ

うずらちゃんは1キロないんだってー!
すごく可愛かった心


途中らむねのやるきが……汗
ロイくん頑張ってるのにー!!!



撮影後はみんなにごほうびを(*'∀`*)vWハート

後ろ姿も可愛いドレスキャハハキラキラ


出来上がるの楽しみにしていますらぶ②心
みんなにお会い出来て楽しかった~キャハハWハート

写真の半分はみるちー作ですキラキラ