伊豆旅行~迎賓館~シャボテン公園~③ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


みんな朝ご飯ギリギリまでゆっくり休んで~

先にワンコ達の朝ご飯好



とろちゃんすごく元気に走り回ってた~らぶ②心


ママのご飯も朝から豪華です!!!

お腹いっぱい食べ切れませんでした!



チェックアウト後にまた記念撮影(*'∀`*)vハート

ゆっくり過ごさせて頂きありがとうございました!!
また必ず遊びに伺います好




このあとはシャボテン公園へ~Wハート

シャボテン公園のカピパラさん前キラキラ


お天気がよかったので富士山もらぶ②心



富士山みていると…
急接近でペリカンがえ゛!!!



すごい勢いでカートにめがけてきたので私達大パニック!(笑)

なんとか逃げて?(笑)
サボテンコーナーへキラキラ


お雛様サボテンもあったよWハート


シャボテン狩りもあったよ!

ぽろりくんとこつぶちゃんキラキラ

ぽろりくん、チンパンジーのココちゃんに音符(笑)


カピパラ心


ミーアキャットは必死に穴を掘っていたよ!(笑)




このあとは近くのお蕎麦やさん心

だし巻きたまごらぶ②キラキラ

ふわふわですごい好きなお味でしたーキャハハ音符

お蕎麦♪
桜海老とシラスのかき揚げ♪

どちらもとっても美味しかったですらぶ②心


最後に少しお買い物してかえりました!!

お友達との旅行Wハート
すごく楽しかったです!!!

また行こうね~キャハハ心心