伊豆旅行~迎賓館~② | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


夜ご飯ハート

落ち着かないので先にワンコからキラキラ(笑)

みんな美味しそうなご飯を頼んでたよハート


みんなのこのワラワラ感かわいいよねー心



6チーちゃんの並んでる姿すごい!!

おりこうすぎる!!!

みんなもちゃんと食べてるね心

キラらむねはアレルギーがあるのでワンフーさんのミンチしたウサギ肉を持って行きました(*'∀`*)v


一段落ついて(笑)
人用ご飯へらぶ②

お刺身は1人の量でビックリしました!!



どれもすごーくおいしかったですハートにゃ

食べてる間みんなを見ると…

ねんねしてる子がほとんどでした(*'∀`*)v心


お店の方から
とろろちゃん
おんぷちゃん
りんくん
てぃんくん
らむね
のお誕生日ケーキをプレゼントして頂きました好心

わんこだそうですらぶ②


キラらむねが着ているお洋服はみんなから頂いたらむねのお誕生日プレゼントらぶ②!!




happybirthdayトレーナー(*'∀`*)v心
みんなとおそろいなんだハート

本当にありがとう涙


ご飯のあとは記念撮影へ心



15ワン揃ってる姿は本当にやっぱり可愛いの(*'∀`*)v!!
みんなで可愛い連発していました!(笑)


お部屋に戻ってお話タイムらぶ②

ママさん&Kさんからのワインの差し入れと6チーママさんからのドンペリの差し入れ好心

美味しく頂きましたー好

みんなは…心



おもいおもいに過ごしていました!!!


酔いも手伝ってか、だいぶ夜更かししてしまいました苦笑(笑)
色々なお話出来て楽しかった(*'∀`*)v

お夜食のおにぎりも作ってくれたよらぶ②



気づいたらみんなも
ねんね…


さてママ達もねんねしよう!!!