伊豆旅行~迎賓館~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


月曜日はお友達と伊豆旅行へ(*'∀`*)v

8人15ワン!!!!


伊豆高原駅らぶ②キラキラ

はじめて来たよー音符


このあとホテルの近くのカフェへ好

きまぐれわんこさん心


こちらはシェパードやトイプーちゃんなどが看板犬の様で会わせて頂きましたよらぶ②

警察犬の訓練してるんだって!!

2わんで遊んでる姿は大迫力!!



ぽろりくんもそばちゃんもジュエちゃんも頑張ってご挨拶キラキラ


らむねはシェパードちゃんがカートにちょっとお顔を乗せただけでかなりの威嚇をしてました泣

シェパードちゃんごめんね汗



このあとは迎賓館へ♪♪
こちらは初めていくんだー!!!

今回は離れ3部屋全部を貸切にらぶ②心

すごーい!!!

1階~3階までみんなフリー好音符
自由に走り回ってたよキャハハ

お部屋紹介はぽろりくん心
これは3階です!!






みんなでいたのはひろーい2階の畳のお部屋らぶ②

露天風呂もありますキラキラ

ひろーいダイニング好
もちろん貸切(*'∀`*)v

みんなはおやつをもらっていたよキャハハ心

ドッグランにも音符

小型犬なら充分な広さらぶ②

わんこちゃんお風呂もありつぶりんちゃんが入ってたよ好ハート

泳いでる姿可愛かったですキャハハ

人用のお風呂が各部屋1つあって大きなお風呂を入れると合計4つありみんなそれぞれ好きな所に入りましたらぶ②


このあとはご飯になります(*'∀`*)v心