表参道へ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は表参道へ♪♪

会場でフランちゃんにお会いしました心

スタンプーのニーナちゃんキラキラ

ポメのパールちゃん好


前にjouirパーティーでお会いしたメープルちゃんらぶ②


メープルちゃんママさんとお写真撮りました好

らむねは疲れてねてる……汗


このあとぽろりくん&6チーちゃんと自由が丘へらぶ②

fifiでpeachJohnさんにお会いしました!!

ジョンくんテッドくんキャハハ

お会い出来ると思わずビックリしました!!


このあとお茶へ心


6チーちゃんは選抜して…
ケンちゃん


るんちゃん、たんがくん好


ガトーショコラおいしかった心

しばらくお話して~(*'∀`*)v


夜になったのでみつばちさんへ♪



室内暗くて私のスマホでは限界でした汗

しかもキラ達の写真まったく撮らなかった汗(笑)

遅くまでありがとう好キラキラ
すごく楽しかったですらぶ②


この2日前にみんなで伊豆旅行へらぶ②キラキラ
次はそのお話キャハハ心