犬の気持ちフェスタ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



土曜日は犬のきもちフェスタへキャハハ

結構混雑していてカートだと通るのも大変だったのでほとんど何も見ず…
ロイくんのファッションショー見に行ったよらぶ②

ショーの後にお写真撮らせて頂きました好

ロイくん可愛かったキャハハ


一緒に出ていたクロエちゃんココアちゃんドングリくんともお写真撮りました心






歩いてるとチョコラちゃん&まるさんにお会いしましたキャハハ音符

お久しぶりのチョコラちゃんキラキラ

また近いうちに遊んで下さい好


キラの事を雑誌でみて知っていたリブちゃんにお声をかけて頂きましたらぶ②

パピーちゃんのリブちゃんらぶ②キラキラ

すごく嬉しかったです好
ありがとうございました心




帰り道らむねのハーネスを取りに元町に寄ってboutique for dogsさんへ音符

グレースちゃんにお会いしたよキャハハ心

お話出来て楽しかったですらぶ②キラキラ
ありがとうございました好キラキラ





cuunドラフト!


らむねが本戦に通りました!!
みなさんのおかげです泣
本当にありがとうございました涙