sweetaイベントバナー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

この前参加させて頂いたおひな祭りパーティーでらむねがsweeta賞を頂きましたキャハハ心

なんとなんとイベントカレンダーのバナーにして頂きましたよキャハハ心



↓↓↓
sweetaイベントカレンダー


メインバナーはココアちゃんです(*'∀`*)vキラキラ

めちゃくちゃ可愛い~キャハハハート


しかも両方ともくぅしぃパパさんに撮影して頂きました好キラキラ
本当に可愛く撮って頂きありがとうございますらぶ②心

sweetaさんありがとうございましたキャハハキラキラ
素敵な記念になりましたキラキラ音符
すごい嬉しいです好