お台場♪~撮影会~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旦那さんがお仕事だったこの日!
前日にお誘い頂いてナエマさん一家とお台場へ好

いつもお迎えありがとうー涙

蘭丸くん心

月姫ちゃん心

詩月ちゃん心


キラらむねはやるきなし!(笑)



この日奈々重先生の撮影会があったのですが運良くあいていてせっかくなので撮って頂きましたらぶ②
予約したかったけどお休みじゃないので諦めていましたが撮れて嬉しかった(*'∀`*)v

素敵なセット~好

おひな祭り撮影会同様、データがくるのが楽しみですキャハハ


綺麗にとって頂きありがとうございますらぶ②


この日蘭丸くん、月姫ちゃん、詩月ちゃんはじめての撮影会でした!

ナエマさんドキドキしてたけど~
蘭丸くん達すごくおりこうさんだったよ(*'∀`*)v心

データが来たらぜひみせてね好



アルプリママさんおはなし出来て嬉しかったです!!
お店のオープンおめでとうございますらぶ②



みんな撮影会よく出来ました好




頑張ったねキャハハ


ホワイトデーのこの日わんこのアイシングクッキー講座がやっていました!


せっかくなので心

練習用と本番用の二つのクッキーを頂いて好

みんなはあまーい匂いに大興奮!!(笑)





ナエマさんは今月お誕生日の蘭丸くんへキャハハ


うちはこの日お仕事のパパにキラらむねからと…
私から(*'∀`*)v

細かい字は難しかった泣汗
ぐちゃぐちゃになったのでごまかしました!(笑)


なんとか完成にゃ

キラらむねはアレルギーで食べられないのでパパママが美味しく頂きますキャハハ


このあとはチロリカフェでながーいおしゃべり(*'∀`*)v
楽しかったです!!!


いつも送り迎えありがとうございますらぶ②
楽しい土曜日になりました心