おひな祭りパーティー♪♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日はおひな祭りパーティーへ!!

六本木のPARAISOさん♪

わんこのドレスコードは和装かピンクの物でした!!

キラ達はお着物で♪♪

くぅしぃパパさんに撮って頂いたお写真!

可愛い~!
らむねが乱れてるけど^_^;(笑)


なんとこの日奈々重先生の撮影会がありました!!
しかも一番目!!

でもお写真ありません涙パパママ必死すぎて…汗
データが楽しみだな好


パーティーがはじまりお友達とお写真撮りました心

さまあちゃんWハート

初めてあったのに初めての感じがしませんでした!!
お話楽しかった~!


ロイくんWハート

同じお席に座ったのでお話出来て楽しかったです!!
ロイくんお着物とてもお似合いです!!


しぃちゃんとロイくんと一緒に(*'∀`*)v

みんな可愛すぎる好ハート
しいちゃんやっぱり素敵でしたキラキラキャハハ


くぅちゃん心

お衣装チェンジしてくうこちゃんになっていました(*^^*)
かわゆい心


milkyちゃんのお友達のココアちゃんハート

ココアちゃん真っ白ふわふわですごく可愛かったです!
お写真ありがとうございましたキラキラ


ティファニーちゃんWハート

ティファニーちゃんすごく素敵でした!
キレイなお姉さんですねキラキラ
らむねもお耳伸ばしたいけどこんなにキレイに伸びないだろうなぁ。


クロエちゃんココアちゃんハート

ドングリくんはお留守番です!
何度かすれ違った事はありますがあまりお話した事はなかったのでお声かけて頂き嬉しかったです心

ピラスくんにぬふぁくんWハート

お久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
にぬふぁくんの女子度はすごかった好心


わんこには桃の節句デザートハート

うちはアレルギーがたくさんありかなり細かく対応して頂いて鮭オンリーにして頂きました!

お花型ににかたどってあって可愛かった!!
普段なかなか食べられないのでキラ達もすごく喜んでいました!!

細かい対応ありがとうございました!
みんなは可愛いケーキでしたよ好ケーキ01


この日ワンコの整体師さんがいたのでらむねだけやって頂きましたキラキラ

ウエスト-2センチでびっくりしました!

左後ろ足にパテラがあるので、ない方の足をよく使っていて張ってるって言っていました汗


この日sweeta賞をらむねが頂きましたキャハハキラキラ
お名前呼ばれた時はびっくりしてしまいました!

sweetaに載せて頂ける様です好
楽しみにしております!
ありがとうございました!!





cuunドラフトやり直しになった様です。

票を入れて頂いた方々申し訳ありません泣
お友達にも伝えてくれた方も本当にありがとうございました!

また色々な方にお願いするのも申し訳ないので……
楽しんで参加したいと思います!