日曜日のお出かけ~キラ編~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日はキラと旦那さんは2人でデートにキャハハWハート

私はらむねとお友達とデートだよキラキラ


まずはオレンジカウンティでクレープを食べたみたい!


雨が降るまえに公園行きたかったらしくお持ち帰りで好心




このあとは戸田公園へ~!


たくさん走ってキラは、はしゃいでたみたいらぶ②




お昼ご飯はクランペットさんハート





キラもおりこうにお座りしてるねらぶ②Wハート


キラはパパと2人きりは嬉しかっただろうなぁ好キラキラ
キラよかったねキャハハ!!


次はらむね編へ~キラキラ(笑)