代々木公園~表参道♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

すごーくお久しぶりに代々木公園へ!




風が強くて寒かったからかあまり人がいませんでした!

でも本当に風がつよーい汗


風が強すぎておめめもあけられないね苦笑


ずっとこんな感じだったのでそうそうに引き返して


anea cafeへキラキラ
バレンタイン撮影会の時じゃなかったのでそこまで混んでいませんでした!

サラダランチ


パンケーキ


らむねも寒かったね汗

お膝でぬくぬく好

キラはなぜか私のカバンの中に‥苦笑

このあとアンジェリックさんへ行って‥



帰る途中ナエマさんからラインが!!

車が故障してしまった様涙


せっかくなので送りついでにお家にお邪魔して‥

初めて会ったしーちゃん!!

小さいお顔が可愛いです!!

初めて会ったしーちゃんとらむね!

らむねが怒っちゃってごめんね汗



このあとご飯へ~!

やっと撮れた月姫ちゃん音符


詩月ちゃん音符


蘭丸くんキラキラ

横顔しかとれなくてごめんね涙


キラらむねはずっとカートにいたよ!!



楽しくお話して帰りました~キラキラ





sweetaのコンテストに参加しています!


↓↓↓↓↓
キラらむね
よかったらgood押して下さいらぶ②