元町へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日はboutique for dogsさんへ行く予定に心

お仕事からなかなか戻らないパパを待ちくたびれてるキラらむね…汗

2ワンともつまらなくてふてくされ気味うう





ゴロゴロしてても仕方ないのでアンジェリックさんから届いたお洋服を試着!

可愛いね~好キラキラ
サイズ合わせの為に先に送ってくれました♪



その後無事に元町に!
先週の様に引き返す事にならなくてよかったー泣

いつもの所でご飯音符

スモークチーズとお野菜のオーブン焼き


4種のチーズピザ


ラザニア


キラがパパを見つめる目ってすごい!!

恋する女の子のおめめ苦笑
これで見つめられたらそりゃ可愛いよねー(笑)


らむねは…

恋する女の子のおめめじゃないけど、私のお膝でのんびりしてくれたよ!!(笑)


お洋服に合うリボンがなくて、
黄色のりぼんを自分で作ってみました!

でもやっぱり完成度がねぇ…