アンジェリックムーンアニバーサリーマルシェ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

アンジェリックムーンさん3周年記念にお伺いしました!
cuun4月の表紙オーディションも一緒に開催されていましたキラキラ


可愛いお土産のアイシングクッキーらぶ②ハート

可愛すぎて食べられません泣


出来上がったお洋服を着て順番待ち心


らむねは早くも眠そう苦笑



順番になり別室で撮影(*'∀`*)v


もー!
すごい可愛いセットらぶ②

真剣すぎてお写真撮れませんでした泣
残念…


衣装チェンジも出来てよかった心


撮影後のらむねハート



リラックスだね~らぶ②

milkyちゃんともお会いできました好

白くてふわふわやっぱり可愛い~らぶ②音符


お写真とってもらったセット心
ヴィンテージドレスホワイト
フラワーヘアクリップ
お花のチョーカー

キラの方は大人っぽくオフホワイトのドレスに合うようにピンクも落ち着いた色合いにキラキラ


ヴィンテージドレスピンク
バラのバレッタ
りぼんのチョーカー

らむねは可愛らしいドレスにあうように同じ色合いのピンクを合わせてみましたハート


こちらはフリルフリルドレスらぶ②

ドレスのおりぼんと襟がすこし色が違います好音符



可愛いものに囲まれて本当に幸せでしたーキャハハ心
何でもほしくなってしまいます苦笑汗


アンジェリックさんまた伺いますらぶ②ハート

3周年おめでとうごさいますキラキラキラキラキラキラ