新横浜公園♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


新横浜公園へー!


風が強くて寒かったこの日…

あまりに寒くてドッグランには寄らずちょこっとお散歩して帰りました汗


キラは嬉しくて走ってたよ!


らむねはやっぱり軽快!!

キラの方が先に走ってたけどすぐらむねに追い抜かれていました苦笑


寒いから室内OKのお店へWハート

お久しぶりのハンバーガーWハート


ロコモコキラキラ



キラはやっぱり寒かったのかおめめがウルウル泣

風強かったもんね汗

マカダミアナッツのパンケーキキラキラ

うーん…
普通のパンケーキの方が好きかも汗

私が席を外してる時にとってくれた写真!

私を見てると思いきや…
反対方向見てましたー!(笑)

やっぱりパパ命らぶ②心なのねうう(知ってるけどー)
らむねは私を見てましたよキャハハ心