Raffineさんのネックレス♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


昨年注文していたRaffineさんのネックレスが先日届きました~好

パールの物にしようかなと思ったけどパールは持っているのでスワロフスキーにらぶ②

色などもオーダー出来るのでらむねはうすいピンクにらぶ②



すごいキラキラで可愛い~好
画像だとキラキラ感が伝わらないのが申し訳ないです泣

キラはお姉さんっぽく濃いめのピンクでらぶ②



こちらもやっぱり素敵ーキラキラ
同じピンクでも雰囲気かわります!!

らむねに試着好音符

お洋服着てないけど…


早くお洋服に合わせてお出掛けしたいですらぶ②心



Raffineさん可愛く作って頂きありがとうございました!!

カートチェーンも楽しみにしていますキャハハ