お買い物~撮影会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旦那さんがお休みだったのでお買い物へ♪♪

アンジェリックムーンさん心のお洋服がどうしてもほしかったんだ!!!

まずは一番欲しかったフリルフリルドレスらぶ②心



やっぱり可愛い~心

次はヴィンテージドレス心





これも可愛すぎる!!


お色違いのピンクもありますらぶ②心

さんざん試着した結果!
可愛すぎてお色違いで全部買ってしまいました苦笑(笑)

仕方ないですよね汗
こんだけ可愛いと涙

出来上がるの楽しみにしておりますキャハハ心




このあとはi growさんへ!

バレンタイン撮影会ですキャハハ心

旦那さん撮影~(ホワイトバランスがおかしくてちょっと赤めに汗設定し直すのわすれたぁ涙





すごく可愛い背景でした!!

キラらむねはお洋服なしの私がクレイで作ったチョコレート&マカロンのカラーで撮影して頂きましたハート

最後は名刺sizeのお写真頂きましたWハート

可愛いので名刺にしようかな~らぶ②


このあとは用賀にあるクランペットさんハート
かなりお久しぶりに行きます!

私はホットワインハート





旦那さんはご飯食べて…


イチゴとチョコレートのクランペットを食べてました!!(笑)

食べ過ぎだわー汗


キラらむね撮影&お着替えおつかれさま心

また楽しい1日だったねハート