御殿場プレミアムアウトレット♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先週末、御殿場へ~


3連休の前半は体調悪くてほとんどゴロゴロ~汗
熱は高くなかったけど周りに迷惑をかけてしまうのでインフル検査をしました。

陰性だったし体調もよくなったのでやっとお出かけキャハハ


晴れてたから富士山もよく見えました好



御殿場ってわんこ入れるお店少なかったけど…
久しぶりに行ったらほとんどNGになったのかな?涙

行ったお店は全部NGでした汗

わんこも少ないし歩かせずらいのでずっとカート!


旦那さんがお店を見に行ってる時のキラは必死!

旦那さんをずーっとみてます汗


らむねは旦那さんがいなくなった事をまったく気付いてない??(笑)




キラをさんざん呼んで撮らせてくれた1枚苦笑

でもすぐお店の中見てる汗(笑)

私がお買い物行ってる時の様子を陰からみたい…(笑)
こんなに必死に見てくれるかな~苦笑汗


午後になって人も増えたので帰りましたキラキラ




キラらむねが着ていたお洋服は旦那さんからのお年玉らぶ②

forpetsのキラはワンピハート
らむねはロンパハート

可愛いんだけどちょっと大きかったなぁ~汗

普段なら絶対選ばないデザインなのでちょっと新鮮でしたらぶ②