お花のリボン♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


注文していたJillsclosetさんのリボンが届きました好
お家でちょこっと撮影キラキラ

つけてみたら本当可愛すぎるーキャハハ心

お花の妖精みたいなイメージですよね好キラキラ

私の中のイメージにピッタリですWハート


これも元気なイメージで可愛いWハート



らむねも可愛いWハート


2個つけWハート


最後は疲れて寝ちゃった苦笑



Jillsclosetさんのブログに載せて頂きました好
本当にありがとうございます心

撮影頑張ります!!