chi^kuの福袋♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


昨年買ったchi^kuの福袋が届きましたキャハハ心


毎日届くの楽しみにしてたんだ~音符

必ずネームプレートがつくということだったので持っていないらむねでお願いしましたらぶ②

この時の限定色らしいです心
キラキラで可愛い~きゃー


欲しいと思っていたキャリーも入っていましたWハート

ピンクでラッキーおんぷ
ブラックも可愛いけどね!


ティッシュケース付き小物入れキラキラ

これも可愛いキラキラ


写真を撮っているとらむねがうう


写真撮れないよー!汗
マットの上に乗せて撮ろうと思ったけどらむねが何度も座ってしまうので床置きで汗


ビーズリードキャハハ


うさぎさんで可愛い心

いいお買い物でした好


再来年も買おーっと(*'∀`*)v


ねんねのらむねラブ

おやすみなさい♪♪