海へ~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

ナエマさん一家と逗子にお出かけキラキラ

いつも送り迎え本当にありがとうございます涙


人がほとんどいない砂浜キラキラ

富士山も見えてなんか得した気分キャハハ


蘭丸くんは大好きなサッカーボールでたくさん遊んでたよ好

本当に楽しそうだった心

月姫ちゃんも詩月ちゃんもとても楽しそうキャハハ


うちは海が大好きなキラと…


ちょっと苦手ならむね苦笑



ポカポカいいお天気だったのでみんなでひなたぼっこらぶ②




蘭丸くんだけはずっと遊んでいたよキラキラ


詩月ちゃんが月姫ちゃんのリードを引っ張っていたのでみんなで笑ってしまいました…(笑)


月姫ちゃん困ってたなぁ…(笑)



キラらむねの視線の先には…


素敵な家族らぶ②心



ナエマさんがとってくれた写真キラキラ



最後にみんなでお写真とって心




ランチへ~心
カメラNGなのでお写真ありません汗



その後グランベリーへキラキラ

お買い物したりお茶したり好
かなり充実した1日でした心

ナエマさんの写真かなりキレイ!!

こっちも心

素敵な1日とお写真ありがとう心
フミオさんお疲れの所、ありがとうございましたらぶ②



うちのカメラ……
限界なのでかいかえます涙