みみちゃんとベイクへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

みゅうちゃんみみちゃんとお久しぶりのデートキラキラ

最近お忙しくてなかなかあえなかったから嬉しいな(*'∀`*)v

みゅうちゃんとは飲み会であったけどみみちゃんはお久しぶりWハート

みみちゃんお久しぶりだねキャハハ
トップが伸びてますますかわいくなってるらぶ②Wハート


今日はらむねと~音符
キラはトリミングでした(*'∀`*)v


お久しぶりのお店に上げ上げWハート
2人ともめかじきのグリルを食べましたハート





やっぱり美味しいねキラキラ

この後ベイクへ!

ハーネスドッグ見たり休憩したり……


最終的に湘南バーガーさんでお茶を音符


ママ抱っこのみみちゃんハート
本当に赤ちゃんみたいらぶ②


らむねはバッグでのんびりしてるかと思えば……


やっぱりお膝がいいよね汗(笑)




いろいろお話出来て楽しかったよキラキラ
また近いうちに遊ぼうねキャハハ
楽しみにしてまーすキラキラ