Jills closetさんのおリボン♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

らむね月末に雑誌撮影心

それに合わせて注文していたJills closetさんのおリボンが出来たとご連絡頂きましたらぶ②

イメージは……
雑誌が春に発売なので…
お花、ビタミンカラー、明るいパステルカラーと大まかに注文してしまいました汗

そんな大まかな注文にもかかわらず…
すごく可愛く仕上げて頂きました好ハート

本当にどれも可愛いですキャハハキラキラ(お写真お借りしました!)






かわいすぎる~キャハハハートハート
当日どれになるかな~キラキラ

今から楽しみWハート

らむね撮影頑張ってね音符





今日は帰れないと連絡があった旦那さん…
普通にセコムをつけて寝てると…
警報をならして帰ってきました汗

ビックリして飛び起きたよー涙

解除出来たので寝まーす汗