元旦旅行~大涌谷~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


渋滞にはまりながら見えた海賊船!


大涌谷までの道、所々凍結してました汗

なんとか到着した大涌谷!


人がおおいー!



らむねイヤがってたね~汗


黒たまごも買えましたキラキラ


テーブルも霜がすごかったので車で食べる事に苦笑


キラは食べたくて旦那さんの玉子をずっと見てますが…

玉子NGなので見てるだけに泣
7年寿命がのびると言われているので食べさせたかったです…泣

元旦はカフェなどのお店もやってなかったのでこちらで車内食汗(笑)


らむねも寒かったね~泣


時間になったのでお宿へ~にゃ


続きます!