元旦の箱根旅行~パノラマパーク&箱根関所~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

あけましておめでとうございます心

1日に箱根に一泊旅行に行ってきました!

渋滞もせず時間通りに着いた富士芦ノ湖パノラマパーク

ワンコ連れの駐車場がありそこに止めるとドッグランは目の前!

まったく人がいなかったのですがなんでだろう??と思っていたら…
芝生が凍っていました泣

ひろーい芝生が貸切状態!!


ドッグランは雪?霜?が結構あったのでみるだけにしました苦笑(思ったより狭かったです)

箱根の山の上だからすごく寒い汗

この景色も貸切!!


キラらむねは元気に走っていました!




それにしても本当に寒いね~汗



だんだん動かなくなってきたので次の目的地へ~!!



次に行ったのは箱根関所


ワンコは抱っこやカートならOKの様です!


江戸口から入って~


関所なので短いですが中はこんな感じです!




京都に向かう入り口へ~


お土産のお店もあります!


江戸口でみたらしアイスをキラキラ



面白い味でした!苦笑


次の目的地大涌谷へ~らぶ②

でも大涌谷へいく道が激こみ泣汗

車の中から九頭龍神社が少しみえました~キラキラ


続きます~キラキラ