箱根旅行~ホテル凛香~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


今回のお宿はホテル凛香さん


たまたまネットを見てた時にあいていたのですぐに予約キラキラ

スタンダードルームしかあいてなかったのでお部屋に露天風呂はなしです涙


お部屋はあまり広くないけどキレイだし過ごしやすいキラキラ






お部屋のお風呂は温泉が出ますキラキラ


お外にはわんこの温泉もありました!


キラらむねはみるだけに苦笑




大浴場に交互に入りに行っておまちかねの夕食タイム(*'∀`*)v

……と思ったら段々雪が…ムンクの叫び

寒いはずだよね涙
凛香はすごい急坂の下にあるので帰りが心配になりました汗


キラらむねはお着物にらぶ②





メニューキラキラ


どれもとても美味しかったですキラキラ






らむねはおとなりの大きなわんこちゃんが気になって仕方ないみたい!(笑)

キラの後ろに隠れてずっとみてた(笑)



つづきます!