アンジェリックムーンのカフェマット♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

この前購入したアンジェリックムーンさんのカフェマットが届きましたらぶ②音符

可愛くてお色悩んだけどやっぱりピーチに(*^^*)




ふわふわ素材で肌触りがとてもいいです音符


大きめサイズを購入したので2ワンでも大丈夫!



小さいのが多いから2ワンだと2枚必要なんだよね…汗


こちらのミントもすごく可愛いお色なのでやっぱり買おうかなと悩み中です汗
一緒に買っちゃえばよかった泣


キラふわふわ気持ちいいねらぶ②ハート

今度お店に行ってみよう~好