グラノーラ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

グラノーラ大好き!!
昔は牛乳もかけずそのまま食べるのが大好きでそれが食事ですか?と言うくらい沢山食べていました汗

ずっと自粛していましたが…
最近朝食として食べています!

でもそのまま食べずに(笑)……
ヨーグルト&フルーツソースのトッピング程度にしています!



ここのナッツ入りが美味しいWハート
MY BEST GRANOLA
画像はお借りしました。

ナッツたっぷりで美味しい♪
他のお味も食べてみたい!



こちらはスーパーで買いました!

美味しいけど食べた食感がサクサクしてる感じでザクザクザクが好きな私は最初の方が好き音符
でもスーパーで手軽に買えるのはいいですらぶ②



こちらはDEAN&DELUCAで買いました!
GMT
バナナココナッツ

やっぱり美味しい!!
お店に行って試食しながらカスタムしてみたいな~(*'∀`*)v
横浜に出来てくれたらいいのに!!



昨日は中学生時代のお友達とランチWハート
寒かったから微妙に風邪っぽい汗

雨も降っているしお家でゴロゴロします!

キラむねもママの雰囲気を察してかねんね~。







夕方は晴れるみたいだけどお散歩出来なくてごめんね泣