昭和記念公園♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

久しぶりに晴れた週末!
昭和記念公園へ♪

お家から遠くてなかなか来れないけど好きな公園No.1(*'∀`*)v
お花がたくさんでとにかく広い!!

今日はたくさんお散歩出来るねらぶ②



入ってそうそうアイスクリームWハート
サツマイモ味!

らむねも食べたいよね~汗



しばらく歩いて屋台へ!

ポテトと黒焼きそば!!
ポテトに乗ってるベーコン&チーズたっぷりでおいしかったけどベーコン抜きでもいいかな!(笑)


キラらむねも持参の大根でおやつ休憩Wハート


水分補給出来たかならぶ②



やっとついたコスモス畑(*'∀`*)vキラキラ

これが見たかったんだ!!

一面のコスモス畑は本当にキレイ!!

他のお花もやっぱりキレイ!


キラらむね記念撮影!

人が多くてこれ以上無理でした!


たっぷり二時間半歩いて満足したかな!


このあと焼き肉へ~キラキラ(前回ブログ)