お誕生日プレゼント♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日は昭和記念公園へ♪

圏央道出来てから少し近く?なったから久しぶりに行ってみましたにゃ

でもそのブログの前に…

昭和記念公園の帰り道お友達とご飯を食べる事にらぶ②

ナエマさんとうちのこ記念日の詩月ちゃん好

土曜日がうちのこ記念日だったんだよねハート

お誕生日の白いワンピースハート
よくにあってる(*'∀`*)v
どんどん美人さんになっていくねらぶ②


キラらむね!

久しぶりの長時間散歩よかったねキラキラ



ご飯はいつもの焼き肉屋さん音符

やっぱりおいしーハート(お肉の写真一枚も撮らなかった汗


唯一撮ったご飯は冷麺おんぷ(笑)

こちらもおいしかったです好

ナエマさんからキラのお誕生日プレゼントを頂きましたハート

キラらむねの羊毛フェルトキャハハ
すごい可愛い~らぶ②しかも似てるの~!!!
ビックリしてしまいました好
本当にありがとう好


カバンにつけて…

本当可愛いハートハート


いつものようにみんなにたくさんのお肉を出して頂きました!!




お肉が来るとみんなそれしか目に入らないよね!(笑)

お土産まで頂いてしまいありがとうございます!!




詩月ちゃんは本当にお利口さんキラキラ
らむねよりよっぽど落ち着きがあるもん!




優しいパパママ&お兄ちゃんお姉ちゃんとこれからも楽しい毎日を過ごしてねおんぷ



お誕生日プレゼント本当にありがとう!
大切に使わせてもらいますらぶ②