雨の元町♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

月曜日、雨の中、元町へ♪

boutique for dogsさんにどうしても行きたくて!!

INAMORADAのハーネスがほしいんだキラキラ

まだキャリーなども入荷されていなくて色合いとかは見れなかったけどカタログや色見本などを見せて頂きましたキラキラ

早くほしーい!!!
また近いうちに伺います(´∀`o)


ハロウィンの背景で撮らせて頂きました好

fifiのお洋服にどうしてもつけたかったjewelさんのリボン(*'∀`*)v
夏に買いましたがやっと出番が(´∀`o)

お洋服の雰囲気とあって可愛い~(*'∀`*)v


らむねの方はさらに合っていますキラキラ

可愛い~好

撮影スポットも可愛かったし行けてよかった好
次は仮装して行かなくちゃ!!!



雨だったので抱っこで元町を歩いてると…

こちらのお店の方にワンコ店内OKと言われたので入ってみました(´∀`o)
world wine bar
今年3月にオープンしたそうです!



店内の手前の席がワンコOK!(ただイスが高いのでワンコ連れだと少し座りづらいです。)

雰囲気もとてもおしゃれ好

普段なら混んでいるだろうけど雨だったので店内には外国人の方しかいませんでした!


ランチメニューキラキラ
エビとトマトのクリームパスタぺこ



こちらにサラダとパンがつきます!





私はカルボナーラキラキラ

何年ぶりに食べたけどここのカルボナーラ美味しいキャハハおんぷ


こちらのお店、市場に出ていないワインを販売しているみたいで特に一押しの3本を持ってきて頂きました!

たくさん飲めないけどワイン、好きなんだおんぷ

ひだりに向かって葡萄の濃さも甘さも増していきます!(お値段もね!(笑))

2つ試飲させて頂いたけどおいし~投げKISS
でも1本売りはしてないらしく1ダース売り…

旦那さんは飲まないし、いくらなんでもそんなに飲めない…汗
と言ってると混ぜ合わせて9本にしてくれたので美味しさにつられ買ってしまいましたぼー
ホテルなどで飲むのの半額なんだもん…354354

寝かせておくとますます美味しくなると言う事でゆっくり飲みますぺこ


その後スターチャイルドさんに行ってゴディバでハロウィンのチョコ&ショコリキサーを買って帰りました!




キラ達にはつまらないお出かけだったね汗