3歳のお誕生日ケーキ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

海岸から帰ってきてキラのお誕生日キラキラ

一週間ずれてごめんね汗

頼みたかったケーキ屋さんがホールをお休み中で注文するのが遅れてしまいました354354

3歳のお誕生日はロビナさん!

ちょうど期間限定のハロウィンケーキがあったのでそちらにしました好
おばけやパンプキンなどがのっていて可愛い~キラキラ
なんとなくキラの雰囲気あるかな好


キラ3歳のお誕生日おめでとう~好

今回バルーンはやめました汗(笑)

昨年、らむねがバルーンと遊んでいて、ヒモ部分が重りからはずれ吹き抜けの天井に…ぼー

シーリングファンに絡みつき…
とるのがすごく大変でした354354

だから今回はバルーンなしで汗


らむねも一緒に(*'∀`*)v

らむねは食べたくて食べたくてずっとキュウキュウ鳴いていましたうう


でもお誕生日のキラからだよねぺこ


一口がぶりと…

美味しいね~きゃー


らむねもがぶり!



この後はスプーンでゆっくりね(´∀`o)




食べきれないのでトリマーさんにおすそ分け好
美味しく食べて頂いたそうなのでよかったです好


あとはキラのお誕生日プレゼントが早く来るといいなぁ好キラキラ


今年一年も楽しく元気に過ごしていこうね!!