辻堂海浜公園! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

台風前の土曜日!
辻堂海浜公園へキラキラ

ひろーい芝生!!
芝生大好きならむねは大喜び(*'∀`*)v

でも人がたくさんいたのでちょこっとしか入らずに海岸へ!

海岸までゆっくり歩こう好


海岸に着いたらこの笑顔好

キラは砂浜が本当に大好き!!!


パパに走ってもらって~(笑)

キラ結構早い!!

大喜びで往復(´∀`o)


らむねも(*'∀`*)v

キラは大喜びで走ってたけどらむねは砂浜苦手??
キラの方が何度も走ってたなぁ~


台風がくるから波が荒れてました汗

でもサァーファーの方はたくさんいたのでこれくらいは普通なのかな?



この後テラスモールの前にあるパシフィックデリキラキラ


手前の席はワンコOKの様です!


フライドポテトチリサワークリーム
ランチのカレー


私が頼んだフォー!

上にたくさんのお野菜が乗っていてボリューム満点!!


ワンコパンなどもありました!!


久しぶりにたくさん走れてよかったね好


らむねはまだまだ走れそうだね!(笑)




帰ったらキラのお誕生日だよ~!!
ケーキも解凍されてるからね好